鳴門市 渦潮とストピと、時々、たくおん

推しピアニストの石井琢磨(たくおん)さんが
徳島県鳴門市に一日限りのストリート・ピアノを設置します!

確かにね、うん、
「僕に出来ることは何でもやりたい」って言ってたよね
言ってたけど、ナニこの企画力と行動力・・・

人を巻き込んでいく天才
この人になら巻き込まれたいと思わせる、まさに天賦の才

高校生までの子ども達との連弾企画もあって
仲良しあるおくん(藤川有樹さん)がわざわざこのために編曲して
その楽譜を無償ダウンロードですって?!

私も高校生に戻ってたくおんさんと「愛の夢」連弾したい
したい・・・けど
たくおんさんと肩寄せ合って
おまけにあんな手の交差まであって
冷静にピアノ弾ける気がしない・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?