TOEICテスト本番と休止のお知らせ(33日)

TOEICテストを受けてきました。手応え的には400点は超えていると思いますが、500点は難しそうです。結果が返ってこないとわからないですが。

とりあえずこれでテストは一区切りと行きたいところですが、この職業訓練は650点を取らなくては行けないそうです。これで終わりと思いきや補修があります。私は650点は確実に超えていないので補修は確定しています。

ただちょっと待ってほしい、私の今の実力的は450点ほどだと思っているのでこれから650点は一ヶ月で取れと?Are you serious?

あるサイトで200点アップを一ヶ月となると1日に勉強時間が15時間ほどになるそうです。15時間は不可能なので勉強時間を増やす計画を立てました。そのためNoteを更新する時間も惜しいので一時的に更新を中断しようと思います。

補修が受かったらまた戻ってきます。はぁ、就職活動もしなくてはならないですし、英語の実力が低い人にとってはこの講座は結構厳しいのではないかと思い始めています。

がむしゃらに頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?