Noteの目的


 noteが大切にしていることが、こう書いてある。「創作活動で最も大事なこと、創作を楽しみ続ける。ずっと発表し続ける。最近続けることが本当に大切なことだと改めためて感じている。一日1時間、2時間頑張って何かをやるよりも楽に続けられることを、毎日5分続けられる方が、最終的にたどり着ける場所が大きく違うと思う。1日の変化としは気がつかない程の変化ではあるが、記録に残し何ヶ月も振り返ってみると大きく変化している。
 またこう続いている。「発信を楽しむために大切なこと、自分が感じたことを表現しよう。いろんな人が読むことを想像しよう。いろんな意見があることを知ろう」これは、読み手を意識するということだと思う。
 誰もが楽しく、共存できる文化的交流を推進している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?