見出し画像

すいんの懸賞応募術

毎日のように懸賞を当てている僕の
懸賞応募術です。








空いた時間に
スマホをポチポチするだけで
当選しています。


こんにちは、すいんです。

数カ月前、とある記事をきっかけに
懸賞を始めました。

最初のうちは
なかなか当たらなかったのですが、

自分なりに応募の仕方を工夫し
最近ではかなりの数を当てています。


僕が応募しているのは
X(Twitter)懸賞です。

Xは某懸賞サイトを見てわかる通り、
応募できる懸賞の数がかなり多いです。

さらに応募の工程が少ないので、
楽に応募できます。

当選までの流れはこんな感じ。

①Xアカウントを用意する
②プロフィールをつくる
③基本的な設定をする
④検索で懸賞を見つける(コマンドを使う)
⑤詐欺の可能性がある懸賞を除く
⑥懸賞に応募する
⑦当選結果を確認する

これだけです。

シンプルだからこそ再現性は高いです。


当選報告をいただきました。


それではここから
各項目を詳しく説明していきます。

このnoteは
Xで使う基本的な用語の説明がありません。

 Xを使い慣れていない方には
難しい内容になっています。

①Xアカウントを用意する

ここから先は

3,937字 / 9画像

¥ 498

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?