月3万円稼ぐまでにやったこと

多くの人が

・稼ぎたいと思いつつも
家でゴロゴロしている間

・バイトで疲弊してる間

・一円にもならないポストを
量産している間

僕はゆる〜く稼働して
月3万円ほど稼いでいます。

なんかすみません。

ときには2時間で1万5千円売り上げたり、
時給7千円の案件を獲得したりと、

かなり効率よく稼いでいます。

収入は右肩上がりで増えていて
かなり順調です。

稼いだお金で
ちょっとした贅沢もできています。

おいしいラーメンを食べたり、
ほしかった服を買ったりしました。

こんな感じで、高校生にしては
リッチな生活が送れています。






このような生活が
送れるようになったのは
つい最近のこと。

以前はまったく
稼ぐことができませんでした。

・動画編集を身に付けたが
タダ働きさせられる

・2週間かけて書いたブログ記事は
10人にすら読まれない

・Progateでプログラミングを
学ぶもそれっきり

・Tipsアフィに参入しても何も売れない

色々手を出してはみたものの失敗ばかり。

そんな僕が
どうして稼げるようになったのか?

どうやって効率よく稼いでいるのか?

今回は特別に教えちゃいます。

ということで本記事の内容は下記。

・副業で稼げない原因とは
・正しい副業の進め方
・最短最速で結果を出す方法


軽く自己紹介

こんにちは、すいんです。

受験生なのにもかかわらず
副業情報の共有をするために
活動をしています。

もちろん勉強もしてますよ(笑)

実績としては下記です。

・開始三カ月目で月3万円達成
・Xフォロワー100人未満で4万円売上
・note購入者の成果報告多数

僕がお金稼ぎを始めたのは
シンプルに金欠だったからです。

高校生にもなると
友だちと出かける機会が増えたり、
周りがお洒落し始めるので

かなり出費が増えるんですよね。

親に頼るのも限界があるので、
自分で稼ぐ方法を考え始めました。

もちろん、
最初は失敗しまくりです。

一年で稼いだ額は0円。

「もう諦めて勉強でもしてようかな」

なんて思ってもいたのですが、

ある時を境に
お金が稼げるようになりました。

この経験を元に
今回は色々語っていこうと思います。

それでは早速いきましょう!


あなたが稼げない原因

Xを見ていると

・無料プレゼントの沼から抜け出せず
まったく稼げてない

・まぐれでアフィが決まり
勘違いして後々落ちぶれる

・毎日副業の成果をポストしていたのに
いつの間にか消えてしまう

こんな人をよく見かけますよね。

しかし、
確実に収入を増やしていっている
猛者たちが一定数いる
のも事実。

いったい違いは何なのでしょうか?

稼げていない原因は
二つあると考えられます。

①初めから難易度の高い副業をしている
②資産性のある副業をしていない

一つずつ解説していきます。

①初めから難易度の高い副業をしている

初めから難しい副業に挑戦して失敗。

よくあるパターンです。

例えば、動画編集やプログラミングは
スキルを習得するのが大変ですよね。

成功体験を得るのに時間がかかるので
多くの人が挫折
します。
(↑僕も挫折した)

なので、はじめに選択すべき副業は

難易度が低く即金性の高い副業

これに限ります。

例えば、
ポイ活や座談会、単発バイトなどですね。

まずはこれらの副業で
確実に稼ぐことが大事です。

いつまでたっても
失敗を繰り返していては
時間を無駄にします。

なので、まずは確実に
成功体験を積んでいきましょう。

②資産性のある副業をしていない

ポイ活や座談会、単発バイトには
一つ欠点があります。

それは、自分が働き続けないと
稼ぐことができないという点です。

「別にそれでもいいです」
っていう人もいるかもしれませんが、

僕は嫌です。

ずっと働いてたら
疲れちゃいますからね。

なので、

資産になる副業

これもやっておくべきです。

例えば、
SNS運用やコンテンツ販売などですね。

これらの副業に取り組めば
大きく稼ぐことも可能になります。

逆にやっていないと
いつまでたっても
安定した収入は得られません。

ですが、
資産性のある副業をやれと
言われても難しいですよね。

ということで・・・


正しい副業の進め方を教えます

僕が考える
最も堅実な副業の進め方は

「難易度が低く即金性の高い副業」と
「資産になる副業」を同時進行で進める
という方法です。

資産性のある副業は
すぐに成果が出るものではありません。

なので、
確実に稼ぐことのできる副業と並行して
徐々に育てていきます。

やり方はいたってシンプル。

まずは難易度が低く即金性の高い副業を
複数取り組んで確実に収入を伸ばします。

とにかく色々なものに挑戦して、
効率よく稼げる副業を
厳選していくのがコツ
です。

次にそこで得た気づきや成果をXで発信し、 
徐々に稼げるアカウントを育てましょう。

アカウントがそれなりに育てば
安定して収入が得られるようになります。

しかもこの進め方の何がいいかって
月3万円にとどまらず5万10万20万と
ステップアップが簡単
にできるんですよね。

で、す、が、


自分の力だけで
道を切り開いていくのはかなり大変。

・効率よく稼ぐ方法を
模索するのは面倒

・実績があっても
情報発信で稼げる気がしない


・モチベーションが保てない

ほとんどの人が
行き詰まってしまいます。

できる限り遠回りすることなく、
時間を無駄にすることなく、
稼げるようになりたいですよね。









神教材を紹介します

たった1年で630万円以上稼いだ秀才、
わおんさんが作成したTipsです。

このTipsさえ読めば
効率よく稼ぐ方法や情報発信のやり方を
一通り知ることができます。

遠回りすることなく、
最短最速で結果を出したい人には

超おすすめ。

さらに、
チャットでのサポートつきです。

わおんさんという超強い味方がいれば
モチベーションも保てます。

もはやコンサルを受けてるようなもんですね.


価格について

なんとわおんさんは
分析、研究のために200万円以上
費やしてきた
そうです。

そしてそこでの学びをTipsに
追記し続けてくれています。

となるとTipsの価値は
相当
なものですよね。

で、す、が、


「副業初心者の方にも
手にとってもらいたい」
というわおんさんの思いから

現在22000円で販売されています。

ただしこの値段で購入できるのは今だけ。

追記をするたび
売れた部数ごとに

値上げを検討しているようなので
現在の価格が1番安いです。

わおんさんのTipsはコチラ >

※Tipsの無料部分を
よく読んでから購入してください。


【お知らせ】
わおんさんのTipsに特典をつけます

僕のリンクからわおんさんのTipsを
購入してくださった方への特典です。

僕が現在販売している懸賞のTips
無料でプレゼントします。

わおんさんのTipsを参考にして
作り上げたものなので
色々と役に立つと思います。

【特典の受け取り方】
購入した証拠画像を
公式ラインまたは
XのDMで送ってください。

※この特典配布は
予告なく終了する場合があります。

わおんさんのTipsはコチラ >

わからないこと、質問したいことがあれば
公式ラインまたはXのDMから受け付けます。

遠慮なく相談しに来てください!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?