見出し画像

黄金卿を見つけた話(R18)①

久しぶりの投稿です。
今年が終わるから、今年の振り返りを書こうと思ったけれど、ただ書き連ねるのはつまらないなと、、

男として生きる以上は行ってみたい場所、風俗。
日本男児全てが憧れる遊郭、その名も飛田新地。

名前くらいは聞いたことがあるんじゃないでしょうか。
私も噂にはずっと聞いていた。

芸能人やアイドルクラスの容姿の子がわんさかいる。女の子みんな可愛い人しかいない。

行ったことある人やネットの口コミを見て、ずっと行ってみたいと思っていた。
ただ、風俗は未経験だし、いきなり飛田新地はペーパードライバーがマセラティに乗るようなものなのだ。(???)

私は度胸がないので1人でいく勇気がない。
会社の同期とは半年以上前から

「行ってみたいね。夏のボーナス出たらすぐ飛田で使おうね。」

と話していた。
しかし口約束は実行されることもなく、、
2023年も終わりに差しかかった頃、同期がいい加減飛田に行ってみたいと言った。

自分は言った。
「今日から仕事納めなんだから、明日いこう。」

この一言で行くことが決まった。突発的に、

同期3人でユートピアに向かうことになった。

次に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?