見出し画像

|words|親愛なる みずがめ座さん へ (8/31-9/14)


あなたにとってほんとうに大切なものは、決して奪われることも、失われることも、ない。


そう言われて「そんなことないじゃない、だってあれもこれもなくなったもの」と思うタイミングもあるのかもしれません。

そして、そのように見えた時間があったとしても、ほんとうに大切なものは失われていなかったと、そう気づいてしまうタイミングもあるようなのです。

どうしても訪れてしまう、そんなタイミング。


そう知っているとき。

現状何を持っていても、いなくても、ベストのタイミングで運ばれてくるし、運ばれてゆくことを知っている。


「これは私のもの」と、あなたの名前を貼ってもよいのです。

けれど、それを片っ端から剥がしてゆくとき。

運び運ばれるそのめぐり自体が、その全体が、「わたし」だったのだと思い出してしまうようなのです。

--



9月 セッションお申し込み 受付 open ○ 8/30 - 9/1 ● 9/14 - 9/16 ○ 9/28 - 9/30



room3 おてがみセッション 短編・長編

胸の奥に大切にしまわれた星空に触れ、祝福と魔法のことばを織り、お手紙としてお届けします。お手元で、ひらいて、感じて、とけて、ふかまって、ひろがって。一通のお手紙からはじまる、魔法の時間をおたのしみください。

詳細はこちらより ▽


where the stars sing with us, within us
hoshimiya jiku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?