見出し画像

|words|親愛なる おうし座さん へ (8/31-9/14)


未来は、近づいているほど、よく見えなくなることがあるのかもしれません。


遠くの景色だと思っていたころ眺めていたその場所には、もう見えなくなっている。

そのとき。

あなたの手の届くところに、ちらほらとあらわれはじめているのを見つけているのかもしれません。


「自分のものではない」そう見える「あらわれ」もあるのかもしれない。


それは、何かが足りない、というしるしでしょうか?

あなたは持っていない、という知らせでしょうか?

それとも、もうすぐあなたのもとにもやってくる合図でしょうか?


囚われる必要はないのです、合図にすら。

けれど、足りないという気持ちが強くなってしまうのなら。

そんな合図だと思ってあたりを見てみる。


ちいさな「おまじない」のちからを借りながら。おおきなゆたかさを思い出してゆくのも、悪くないはずです。

--



9月 セッションお申し込み 受付 open ○ 8/30 - 9/1 ● 9/14 - 9/16 ○ 9/28 - 9/30



room3 おてがみセッション 短編・長編

胸の奥に大切にしまわれた星空に触れ、祝福と魔法のことばを織り、お手紙としてお届けします。お手元で、ひらいて、感じて、とけて、ふかまって、ひろがって。一通のお手紙からはじまる、魔法の時間をおたのしみください。

詳細はこちらより ▽


where the stars sing with us, within us
hoshimiya jiku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?