100円

あたし、地べた踏みます芸人の、猫猫猫狐!!
にゃーーーーーー!!!!!こんっ!!

おじいちゃんが言ってた、
この世界はそんなに甘くないって。

あたしはそんなことないと思うんだ。

だってさっき喫茶店でカレー食べたらさ、
お会計の時に次回使える100円引き券くれたんだ。
これ、100円貰えたのとおんなじだよね?!!
喫茶店っていうちっちゃいちっちゃぁい国限定で使える、お金だよね?!!!!

美味しい美味しいカレーをたらふく食べてさ、お金までくれるんだ!!!!!
この世界は、、、、、
なんて、、、、
なんて美しいんだ、、、、、、!!!

もうさ、お店出てからさ、
ワクワクが止まらないんだ!!!
ちっちゃいちっちゃぁい国で使える100円!!!
ぎゅって手渡ししてくれたおっちゃん、!!
おっちゃん、、、、!!!
ありがとう!!!

このご恩は一生、
いや、
来世まで!!
いや、
期限なんていらない!!!
忘れないよ!!!!!!!!!

おっちゃん、、、、、、!!
また行くからね!
カレー、おっちゃんの美味しいカレー!!
また食べに行くね!!!!!

おっちゃんのカレーさ、
美味しかったなぁ🍛🍛🍛🍛🍛✨✨✨
また食べたいんだ!!

ん、、、、、????
まてよ、、、、、??
おっちゃん、、、、、、、、

帰り際に100円割引券くれるんだったら、、
最初から -100円で値段設定してくれたって、、
いいんじゃあないか?!!!!!!

なあ!?!!

おっちゃん?!?!!!!


おっちゃん、聞いてる???????

おっちゃん???

おっちゃ、、、、、、、、、

おっ、、、、、、、、、、、、、、、



、、、、、、、、、、、、



、、、、、、、、



、、


👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲

👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲

👨🏻‍🦲

🐢

👨🏻‍🦲🐢

🌊🐢👨🏻‍🦲

👸🏻👨🏻‍🦲

👸🏻<❌ 👨🏻‍🦲💦

👨🏻‍🦲<😭💦💦💦

🌊🏊<👨🏻‍🦲

📦<パカッ

👨🏻‍🦲<😶‍🌫️

👨🏻‍🦲👴🏻

👨🏻‍🦲→🍣

🍣!!!!!!!


寿司!!!!!!!!!


SUSHI!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?