【目標】がない

ほんと題名の通り...。この先の目標⁉️が笑うほど無いw 

この歳になってほぼやりたい事やったし行きたい場所へもほぼ行った...。あと強いて言えば「コールドフット」に行ってオーロラ観たい...くらい?w 国内であれば「献血ルーム全国制覇」かな? やりたい事...ほんとないw なんだろね...本人がこんな感じだから「目標」が沢山ある人が眩しく見える...。羨ましくもあるがだからといって妬ましく思う事もない...。なんだかなぁ...。

不謹慎かつ怒られるかも知れないが、個人的にはもう十分生きてる気がする。今は人並みに生活出来るくらいの稼ぎがあり、ゆるりと生きてるけど「これでいいのか?」と思う事もないとはいえガッツリ働こう!と言う気にはなれないw 怠け癖がついた⁉️のかも知れないが...。

今まで色々あったけど、全体的に見れば私は恵まれていると思う。あちこちガタが来る前に...なんとかならんものかなぁ...