あたしの自傷事情

高校はいってから自傷が悪化して学校内で切るようになった

でも最近は切る前と切ってる最中の記憶が飛ぶようになった
いつの間にか切ってたりするから朝のSHRや授業出れなかったりしてて毎回先生に回収されてる

学校にいるときはトイレで切ってる
「じゃあトイレいかなきゃいいじゃん」って話なんだけど、どうも教室がしんどい
苦しくなるとかじゃなくて逃げたい、ただ逃げたい
おまけに人が多いしうるさいしで頭痛と目眩が…
だからトイレに逃げる
個室の空間が安心する
んでトイレにいくから無意識に切っちゃうわけで

もちろん、意識飛ばない時もあるよ?
だいたい1日に2~3回くらいしか切らない

「切るとこなくなりそう」ってなるけど
二の腕と腕の内側と外側、太もももあるから大丈夫
意識飛ばなかったころは同じところは1日開けてからって決めてたけど、意識飛んだらそんなのおかまいなし

あと最近手とか腕とかをつねる癖が再発
これはたぶん授業中にやってると思う、覚えてない

やっぱり痛みこそが自分の感情?を押し殺す手段なんだと思う。まぁ覚えてなかったら意味ないけど
無意識下のあたしはきっとそれで楽になってるはず

使ってるのはDAISOの白のカッターと貝印のカミソリだけどカッターの方が多い

今日はこれくらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?