G検定に向けた勉強(2週目まとめ)

こんにちは、けん@すいラボです。
あやうくnoteへの投稿が途切れるところでした。

今週も相変わらず参考書籍の読み込みを行いました。

正直なところ、先週読み進めていた「ディープラーニングの概要」の辺りの理解が出来ず、今週の前半はあまりやる気が出ませんでした。
しかしこの調子ではあっという間に試験日が来てしまうので、まずは読破を目指して読み進めていきました。

そして9章中の8章まで読み終わりました。
このまま意味不明なまま進んでいくのかとも思いましたが、業務で少しだけ触れていた内容が出てきたこともあり、割とすんなりと読むことが出来ました。(理解してるとは言ってない)

3週目の前半でこの本は読み切って、一度問題集の方をやってみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?