見出し画像

年内最後の通販のお知らせ(新作・再販)

こんにちは。すいラボです。先週末は東京ビッグサイトで行われた「デザインフェスタ」に出展しておりました。私、ポケモンスリープという睡眠のログがとれるアプリを使っているのですが、先週まではずっと「すやすやタイプ」か「とくちょうなしタイプ」(睡眠が浅い人)だったのに、デザフェス終わってから今日までずっと「ぐっすりタイプ」なんです!眠りが深い!!!全然疲れが抜けとらんやないか!!

そんな、楽しかった思い出とともに疲れの余韻を未だ残すデザフェスの感想はこちらのnoteに書いています。

デザフェスが終わりましたので…通販待機いただいていた皆様お待たせいたしました!デザフェス後夜祭!
新作【METEOR】やゲーミングタグの通販日程をご案内します!!!

【1】通販日程:2023/11/19(日)21:00~

上記リンクから新作、再販するアイテムの一覧がご覧いただけます。
今回の通販は公式サイト(BASE)のみになり、minneでは行いません。
注意事項は以下の2点です。

(1)数量限定です

(2)納期【最大約4週間】かかります

※準備できたご注文から順次発送となります。ご注文順での発送にならない場合があります。
※クリスマスツリーについてはご注文から数日で発送いたします。

売り切れた場合の次回の販売は来年(時期未定)の予定です。納期は「最大」なのですべての方が納期4週間ではありません。お待たせしてしまいますがご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

【2】目玉アイテムの紹介

(1)新作【METEOR(メテオ)】

流星のように光るLEDのアクセサリーです。デザフェスでも人気No.1でした。LEDは全6色。Blue/Green/White/PINKが特に人気。PCやスマホ画面だとRED/PINKの違いが分かりづらいのですが、PINKはかなりPINKです(説明下手)。イマジネーションふくらませつつご覧ください。オプションのカバーもかなり雰囲気変わるのでおすすめです!

X(Twitter)で着画動画をアップしています。なんとなくイメージふくらませてみてください。販売するときは片耳でもかわいいだろうと思っていたけどやっぱり両耳つけると派手派手で楽しいね…!!!

(2)ゲーミングタグ(本体)

本体がいつも即完売状態なので今回は多めに準備予定です。
※納期が【最大4週間】かかってしまう場合があるので、お急ぎ&お近くでしたらラフォーレ原宿「愛と狂気のマーケット」さんでの購入をおすすめします。
※11/26(日)に展示入れ替え予定です。近くなったらアナウンスします。

(3)ゲーミングタグ(全12種類)

タグNO.10:ドット売り子 ※数量限定無くなり次第終了
タグNO.11:RPG
タグNO.12:主役
タグNO.13:STAFF

通常ラインナップのほか、上記4点を新たに追加します。
STAFF、使いやすいです!

(4)クリスマスツリー(電子工作キット・完成版)

電子基板で作ったピカピカ光るクリスマスツリーです。光り方は4種類、電池のほかUSBも使えるのでおうちに飾るのにちょうどいい!(我が家も玄関に飾っています)。電子工作キットと完成版があります。
電子工作キットははんだづけのみで完成する電子工作入門者向けのキットとなります。

【3】PayPal決済のお取り扱いが一時停止となります

ネットショップのシステムって注文商品が未発送だと自動キャンセルになってしまうのですが、実は決済方法によって自動キャンセルまでの日にちが違うんです(10日~60日まで幅がある)。

その中でPayPalが最も短く(ご注文完了から10日以内に発送しないと自動キャンセル)今回納期が最大4週間かかってしまう点があり、残念ながら対応決済から外すことになりました。
ご利用予定だった方申し訳ございません。

【4】メンバーシップはじめました

BASEの新機能である、メンバーシップ機能を使い始めました。
ご購入に応じてポイントが付与されます(ポイント付与率は5%)。一定数ポイントを貯めていただいた方には割引クーポン、もしくは特典を差し上げる予定です。他にもメンバーシップ限定のクーポン付メルマガを配信したりと何かと考え中です。この機能自体が新しいもので特典の付与などに関しては今後アップデートされていくらしいので、現在はポイントを貯めることしかできないのですが、今回の新作、再販を狙っている方はお買い物の前にぜひご登録ください。ポイント貯めておいて損はない!

【5】ゲーミングタグカスタムオーダーは11/23(木)21:00~

ご自身でデザインしたゲーミングタグを光らせる、カスタムオーダーについては
11/23(木)21:00~
を予定しています。今回も若干名の募集になります。今後も不定期で行っていきます。

【6】12月のイベント出展

12/9(土)10(日)
クリエイターズマーケット(愛知)
場所:ポートメッセなごや
ブース:3号館 C-0403

12/30(土)
コミックマーケット(C103)
スペース:東U43ab(東2ホール)

年末まで走り切ります!どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?