見出し画像

デザインフェスタ58の御礼と今後のお知らせ

11/11.12に開催されましたデザインフェスタ58、すいラボブースへ足を運んでいただいた皆様本当にありがとうございました!販売したものはこちらのお品書き記事でご確認いただけます。

嬉しかった思い出

一生懸命説明するけんさん

・絶対欲しくて最初にブースに来ました!と開場と同時に来てくださる方(寒い中待機列に並んでいただきありがとうございます!!!)
・SNSを見て絶対欲しいと思っていました!と喜んでくださる方(実物見て「思ってたんと違う…」ってならなくてよかった笑)
・すいラボのアイテムが欲しくて初めてデザフェスに来ました!という行動力MAXの方(行動力の源になってる…嬉しいな!)
・すいラボアイテムを身に着けて来てくださる方、買ってすぐ着用してくださる方(ゲーミングタグ着用いただいてる方多数来店!またピアスやイヤリングもすぐ気が付く!やっぱり遠くからでも目立つ!)
・すいラボアイテム身に着けてさらに「これ本当に最高です!!!」って生レビューしてくださる方(特にゲーミング作者&売り子の好評率、驚異の100%(当社調べ)です)
・購入後に「やった!買えた!」と喜び勇みお帰りいただく方(これには作者たちもにっこり)
・ずっと応援してます!頑張ってください!とあたたかいお言葉をくださる方(言葉のポーション…直接浴びるとHP回復します…!!)
・戦利品報告をしてくださる方(作家はめちゃくちゃ嬉しいんですよ!!!エゴサしてます笑)
・すいラボ常連のあなたやあなた!(いつも応援ありがとうございます!!新しいアイテムをチェックしてくださってて嬉しいです!デザフェスではなかなかゆっくりお話しできなくてごめんなさい!またお会いできたら嬉しいです。)

多くの皆さんと「光るものを装備すると楽しい!」が共有できて嬉しかったです!!!!

多くの方にご覧いただきました!感謝!

今回のデザフェスはすいラボ史上最大の盛り上がりになりました(ありがたいことに毎回盛り上がり記録更新しています…!)。「絶対欲しかった」「狙って1番にきました」という方が本当に多く、2日間ともにブースが混雑しており(特に1日目)対応に不備がありましたら申し訳ございません。お買い上げいただいたアイテムやご質問などがあればDMやメールでご連絡ください。

皆さんからいただいたあたたかいお言葉は私たちの製作のエネルギーになっています。特にデザフェスはお客様から直接の感想を最もいただける機会なので、創作活動を続ける限り出続けたいなぁと思っています。が、次回から抽選に戻るとのことで今から戦々恐々としています…次回のデザフェスも出れるように祈っていてください!

二日目の疲れが隠せない二人

今後のお知らせ

【1】通販は11/19(日)21:00~

上記通販サイトにて、以下のアイテムを販売します。

※年内最後の販売となります。
アイテムは全て数量限定です。

・ゲーミングタグ(本体)
・ゲーミングタグ(12種類)
【タグNO.1:HELLO WORLD!】
【タグNO.2:パワー!】
【タグNO.3:ERROR】
【タグNO.4:LIFE MAX】
【タグNO.5:888%】
【タグNO.6:充電中】
【タグNO.7:作者】
【タグNO.8:売り子】
【タグNO.10:ドット売り子】(無くなり次第終了)
【タグNO.11:RPG】
【タグNO.12:主役】
【タグNO.13:STAFF】
※タグNO.9:ドット作者は終了しました

・【新作】METEOR(LED6色×ピアス/イヤリング/チャーム)
・【新作】METEORオプションカバー(4色)

【2】ゲーミングタグはラフォーレ原宿で買えます

ゲーミングタグはラフォーレ原宿B0.5F愛と狂気のマーケットで販売中です。本体とタグ8種類(タグNO.1~8まで)が買えます。他にも個性豊かなクリエイターが集っています。一度覗いてみると楽しいですよ!
※展示アイテムは期間内で変更になる場合があります。最新情報はX(Twitter)アカウントをご確認ください。

【3】11月下旬にゲーミングタグカスタムオーダー(第2弾)を行います

ゲーミングタグカスタムオーダーはご自身でデザインが出来る方向けのオーダーメードになります。時期が近くなりましたらまた告知します。今回も若干名になります。
こちらのページで募集します。テンプレートもダウンロードできるので気になっている方はDLしてみてください。デザインに制約があるのでテンプレートを読んでいただき、ご不明点あれば注文前にご連絡いただいても大丈夫です。「こういうデザインデータでもOKかな?」というものがあればメールで送っていただければ回答いたします。

今まで数名の方のカスタムゲーミングタグを製作していますが、皆さんから大変ご好評いただいています。

ゲーミングタグに関しては今後文字を選んで作るタイプのオーダーも受注予定ですのでお楽しみに!

【4】年内のイベント予定

12/9(土)10(日)
クリエイターズマーケット(愛知)
場所:ポートメッセなごや
ブースNo. 3号館 C-0403
お久しぶりの名古屋です!デザフェスと同じお品書きで参りますのでよろしくお願いします!

12/30(土)
コミックマーケット(C103)
スペース:東U43ab(東2ホール)
初コミケ!ド緊張!!

【5】11/15(水)20:00にウルトラビッグな告知があります

水面下で数年あたためてきた企画、ついにお披露目します!!!
ぜひチェックしてください!!!!

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。

すいラボは活動開始から7年です。実は来月結婚10周年になります。10年一緒にいてまだまだ夫婦で楽しめるって最高ですね。でもこれは私たちの活動を応援してくださる方がいるからに他なりません。今後も「私たち二人だからできること」を追求して楽しくものづくりを続けていきたいと思います。末永く応援いただけると嬉しいです!ではまたどこかのイベントでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?