見出し画像

普通に生きたらダメなのよ。

この人、面白い人だなぁ〜と思って。
きっと四柱推命で『絶』という普通に生きたらダメな星を持ってるよねと思って
調べたら、、、思った通りでした!!


小田桐あさぎさん。
年商12億・家族でドバイ在住
世界各国を旅してラグジュアリーな体験をしまくっている。
最近は、整形もして、エキゾチックだった顔立ちが今風の可愛い顔に♡
ちなみに、豊胸手術もすでに済み。

自分の子供出産シーンをyoutubeにアップしてたり、
けっこう、ぶっ飛んだ事を色々やってるけれど、
とても大きくて深い愛ある人♡

だから、たくさんの人に愛されている♡♡♡


私も『絶』の星を持っているけれど、
どうせ、人とは違うぶっ飛んだ人生を送るのならば、
彼女みたいに、周りの人に喜んでもらって幸せの渦を共に創っていく
そんな生き方が最高だなと♡

興味がある方は無料3日間オンラインセミナーぜひ参加してみてね!
私は参加するよ(^^)


#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html


私が伝えた事…人生を変えたいと思ったら、試してみてね♡ 何かちょっとでも変化があったら教えてね♡