見出し画像

運氣をチャージする方法



最近、始めた事…
自分の吉方位に移動して氣を満たす。

普段、氣の流れには敏感だし視えるくせに、
大殺界のど真ん中にいた時には、
まったく本来の私が発揮できなかった。
今、振り返って、すっごく思う。
元々、大殺界に入る事を知ってたくせに、
私は、上に上にあがっていくんだ!としか考えておらず、
ちょっと勉強不足だったな〜。。。
ま、これも経験。後に役立つ。

この身体を通じた経験のお陰で、
自分が発する氣の流れ
地球の氣の流れ
宇宙全体の氣の流れ
全部が影響し合うのだと理解。

月などの惑星の影響を受けやすい私は、
よーするに感度が良すぎる。
(体調崩して具合悪くなる。すぐ治るけど)

という事は、
自分に良い影響を与えてくれる氣の流れに
自ら入るようにすれば良いじゃん😍

自宅から750m以上離れた場所の吉方位へ。
20分間以上過ごす。
これが、めちゃ氣の流れが良い!
びっくりするほど!

早くからやっておけばよかったと思う程。
興味ある人は、やってみたら?


私が伝えた事…人生を変えたいと思ったら、試してみてね♡ 何かちょっとでも変化があったら教えてね♡