TESHIGOTO(13) アマビエ様より伝言

画像1 先日、早稲田のドラードギャラリーに出品した作品がこちらです。キャンバスにアクリル絵具で制作しました。額は昔なじみの地元の額屋(初めて来店したのが中学生の時。今は転居してしまったけど、わざわざ足を運んだという)で、店員のオジサマに勧められるがまま購入したものです。店員のオジサマ、早稲田大学に入学したかったそうで、明治大学卒だと名乗っていました。聞いてないのにです(笑)ドラードギャラリーには7月にも出品予定なので、宜しかったらお遊び下さい。その頃にはコロナが落ち着いているといいですね(ΦωΦ)

サポートを随時受け付けています。今後の制作費として大切に使わせていただきます。