見出し画像

映画の最も難しい部分に到達します🎥

 引用機械翻訳
QAnon - The Great Awakening

Qとホワイト・ハットがエルヴィス・プレスリーと彼の同類に害を及ぼすとは思わない。
 あなたは家族の一員です。

 私たちは映画を見ていると知らされました。
 ここで、映 参加: QAnon - The Great Awakening

Qとホワイト・ハットがエルヴィス・プレスリーと彼の同類に害を及ぼすとは思わない。
 あなたは家族の一員です。

 私たちは映画を見ていると知らされました。
 ここで、映画の最も難しい部分に到達します。
 危険にさらされているすべての人は、公衆のために「死ぬ」-
 トランプ大統領の弟ロバート、ヴェロニカ・ウォルスキー、ロバート・デビッド・スティール、イヴァナ・トランプなど…
 イスクラ L.


 https://t.me/joinchat/UDhEMir3-8gZfXGg

 https://t.me/+lkdrke5Aozc1OTNi

すべてが計画通りに進んでいます。 ウラジミール・プーチン大統領は公にそう言った。

 米国のIRS、所得税、FRBの廃止。 市民ジャーナリストのナンシー・ドリュー (ケリー・マリー・ブレイディ) は、ワシントン DC の IRS の建物が洪水時に使用する土のうでいっぱいになっていると報告しています。 おそらく潮の流出から彼らを守るためでしょう。 この建物は2021年1月から空き家になっています。 米国財務省はネバダ州リノに 2 年間拠点を置いており、ワシントン DC とは何の関係もありません。

 カリフォルニア州の洪水の大部分は、水道本管の破裂によるものです。 これはサボタージュです。

 大崩壊が始まった。 興味深いことに、米国の債務限度額は明日、1 月 19 日木曜日にピークに達します。この日は、米国の法定通貨から金に裏打ちされた USN (nota) への変換が終了する日です。 計画的だったと思うかもしれません。 血液銀行は崩壊しつつあり、完全に崩壊するでしょうが、金に裏打ちされた通貨はすでに世界の半分以上で取引されており、すべての国に向かっています.

 北朝鮮とイランがBRICSコンソーシアムに参加しました。

 クラウス シュワブは、今年の WEF 世界経済フォーラムに出席しませんでした。 報告によると、彼は健康上の問題を抱えています。 実のところ、彼はずっと前に削除されており、彼のホログラムが時々使用されています。

 カナダ。 ジャスティン・トルドー首相の異母兄弟であるカイル・ケンパーは、ロスチャイルドが支配するWEFが、彼を、彼の悪魔的指導者によって彼のために書かれたスクリプトを実行するポーンに変える危険な資料を持っていると言います. 彼らは、彼が首相になる条件として、彼に異母兄弟のマイケルをカメラで殺させました。 しかし、よく知られているように、元のトルドーは 2020 年に交代しました。
 イスクラ L.画の最も難しい部分に到達します。
 危険にさらされているすべての人は、公衆のために「死ぬ」-
 トランプ大統領の弟ロバート、ヴェロニカ・ウォルスキー、ロバート・デビッド・スティール、イヴァナ・トランプなど…
 イスクラ L.


 https://t.me/joinchat/UDhEMir3-8gZfXGg

 https://t.me/+lkdrke5Aozc1OTNi

すべてが計画通りに進んでいます。 ウラジミール・プーチン大統領は公にそう言った。

 米国のIRS、所得税、FRBの廃止。 市民ジャーナリストのナンシー・ドリュー (ケリー・マリー・ブレイディ) は、ワシントン DC の IRS の建物が洪水時に使用する土のうでいっぱいになっていると報告しています。 
おそらく潮の流出から彼らを守るためでしょう。 

この建物は2021年1月から空き家になっています。 米国財務省はネバダ州リノに 2 年間拠点を置いており、ワシントン DC とは何の関係もありません。

 カリフォルニア州の洪水の大部分は、水道本管の破裂によるものです。 これはサボタージュです。

 大崩壊が始まった。 興味深いことに、米国の債務限度額は明日、1 月 19 日木曜日にピークに達します。
この日は、米国の法定通貨から金に裏打ちされた USN (nota) への変換が終了する日です。 
計画的だったと思うかもしれません。 血液銀行は崩壊しつつあり、完全に崩壊するでしょうが、金に裏打ちされた通貨はすでに世界の半分以上で取引されており、すべての国に向かっています.

 北朝鮮とイランがBRICSコンソーシアムに参加しました。

 クラウス シュワブは、今年の WEF 世界経済フォーラムに出席しませんでした。 報告によると、彼は健康上の問題を抱えています。 実のところ、彼はずっと前に削除されており、彼のホログラムが時々使用されています。

 カナダ。 ジャスティン・トルドー首相の異母兄弟であるカイル・ケンパーは、ロスチャイルドが支配するWEFが、彼を、彼の悪魔的指導者によって彼のために書かれたスクリプトを実行するポーンに変える危険な資料を持っていると言います。
彼らは、彼が首相になる条件として、彼に異母兄弟のマイケルをカメラで殺させました。 しかし、よく知られているように、元のトルドーは 2020 年に交代しました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?