見出し画像

2024.1.3

ジェムフィンチ、[2024/3/01 2:27 PM]
⭐️2024 年 1 月 2 日の最も重要な注意事項

実際にこれを入力することを考えているだけでも本当に不快に感じます

– 祈って、祈って、他に何か良いことがまったくないからこれをやっているだけです –

言い換えれば、クリスマスの後、皆さんと同じように本当にやりたいことは何ですか(多くの人にとって、これは別の出来事ではありませんでした)

そして今、私たちは再び大晦日を過ごし、また別の出来事ではありませんでした –

実際には早朝で、おそらく午後9時の子供たちの花火からおそらく遠くで2、3回の花火が聞こえたのを除いて、私たちはダウンアンダーでしたパラマッタのどこかに表示されます

- しかし、目が覚めるほど長くもうるさくもありませんでした。

そのために私は本当に恵まれていると感じており、今は2024年末の次の大晦日を楽しみにしています

– そのとき私は心から祈っています家族全員、特に孫たちと一緒にシドニーの花火を眺めることができました。

それが私がこの 9 年以上生きてきた私の夢であり、この祝福された素晴らしい年が来ると、私の存在全体が私たち全員の人生を変えることになると信じています。

そして私が人生を変えると言うとき、私が意味するのは私たち一人一人にとって、最高かつ最高の良い方法です - 私は本当に皆さんに心からそう思っています。

この天の祝福 -

私たちは今後数時間以内に受け取れると完全に信じています

- 私たち全員が前に進む必要があるので、おそらく数日かかるでしょう

- それができるまで、私たちは完全にそのキャッチ 22 のシーンに閉じ込められています。

目に見える脱出手段はありません。

「お金のことしか考えていない」と言う人もいると思いますが、わかりますか?はい、それはお金の問題です

- この世界が争いと奴隷制度の原因となっている金融手段をすべて変えるまで、私たち全員が今すぐにでも変えたいと思っています -

もし誰かがそれが間違っていると思うなら - それはあなたの意見であり、私たち全員です私たちの意見に完全に従う権利があります。

- これはお金がすべてではないと心の中ではわかっています -

それは私たち自身と私たちの愛する人たちを私たちが陥っている穴から引き上げることです、私たちが自信を持って手を差し伸べて他の人を助けることができるように十分な高さです -

彼らは与えてくれました飛行機に乗って、まず自分自身にドロップダウンマスクを付けて、他の人を助けるのに十分な意識を保つという例えはよくあることですが、これは良い点であり、さまざまな状況で心に響くものです。

私たちが自分自身について良い気分になり始めるまで、私たちは他人のニーズを助けるのに十分な安全を決して得ることはできません –

繰り返しますが、問題は彼らの問題であり、私たちではありません –

彼らはこの 3D 世界を彼らのために「美しく」機能するように設定しており、同時にその 3D 構造の一部は存在します

– それは今でも存在します –

これらのルールの一部 (すべてではありません) をまだ守らなければなりません – ほとんどの人が経済的援助を切実に必要としています、

祈りは素晴らしいものであり、大きな温かい抱擁であり、ただ聞くことができ、そしてただ聞くことができますスタンド内での他者の感覚は、誰もが望むべき素晴らしい特性です

- しかし、路上に住むホームレスの人の頭の上に屋根を提供できるかどうかさえ、彼らが今最も必要としているもの - 安全性と暖かさそして、害を及ぼすことなく頭を横たえて寝ることができると彼らが知っている場所。睡眠不足が何を引き起こすか、そしてそれが良くないことは誰もが知っています。

私の推論がここで理解できることを祈ります

– 私たちがすでに持っていることに感謝し、言うまでもなく、それらの祝福に毎日感謝しています、そしてそれらの祈りのリストも時間ごとに指数関数的に増加しています -

以前は週単位でしたが、その後、それがなくなりました毎日、そして今も、私たちが待っている長い日々の間に、私たちは皆、他人のために祈っていることに気づくことが何度もあり、現時点で私たちが与えなければならないのがそれだけであるとしても、それは何も悪いことではありません。

私はあなたたち全員が好きです。

ただ、もっともっとしたいと思っています。

ただ心を開いて受け入れるだけで、天の祝福が、それを最も必要としている人たちに自由に、そして際限なく流れ込むことができるとわかっています。

https://t.me/+66Ul_GPhzGpkYzg1
より

2024.1月3日 ✨✨✨✨✨✨✨✨

ジェムフィンチ、[2024/3/01 2:27 PM]

イラクはすでにイラク国内で新レートで為替を行っており、イラクでは米ドルは死んでいる。

彼らは新しい下位宗派に移行することを望んでいます。

これは、私たちが州によって管理しているようで、明日にはディナールのレートが国際的に知られていると私たちが聞いている、国際的な通貨の発行禁止が解除される場所です

- 最初のバスケットの価値が上昇しているのは9つであることがわかっています–

そして皆さんのほとんどは IQD – ZIM – IRP – アフガニスタン、ドン、ボリバルを持っています。合計 9 通貨が値上がりし、残りの通貨の半分は変わらず、半分はわずかに下がります –

これらは状況をわずかに変えました
フリーダイヤルの電話番号が必要です。

レースに出発します –

だから待っていてください –

私たちはすぐそこにいるかもしれません –

だから情報を見てください、そしておそらくこれは近いです –

おそらく近いうちに –

そして今私は確信しています、ブルース彼女はスーと彼女のプログラムについて話し、そしてプラン B が起こるまでプラン A を続けることについても話すつもりです

- 私たちはこれについて本当に前向きに考えなければなりません -

そして私たちにできることはこれを貫き、私たちの利益を取り戻すことだけですジムと交換。

そう、彼は今スーのことを話している

– 今夜のインテルは間違いなく、今週も調子が良さそうだ –

だからいつものように彼はチーム全員に感謝するだろう –

スーとボブと GCK とスコット牧師とジーニーとラリー、そしていつものように呼びかけに祈りますが、私たちはこの天の祝福が私たちの人生に完全に現れるまで祈り続けなければなりません。

ですからブルースと一緒に祈り、親愛なる皆さん、あなたが集められる最も心からの意図を持って祈り続けてください。

今すぐ諦めないでください。

愛を込めて - ALWAYS Gem

✨✨おめでとう✨おめでとう✨✨✨

【ビデオ訳】

トランプ: 金本位制を復活させるのは非常に難しいが、素晴らしいことだ。しかし、金本位制を復活させれば素晴らしいことになる。

司会者:可能ですか?
この国が金本位制に戻るというシナリオを想像できますか?

トランプ:ある意味、私は金本位制が好きです。金本位制にはとてもいいところがある。

金本位制に戻るには、金が暴落するようなタイミングが必要だ。でも、確固たるものがあるというのは、とても素晴らしいことなんだ。

私たちはかつて、とても堅実な国を持っていました。金本位制に基づいていたからだ。今はもうない。金本位制という概念には、とても素晴らしいものがある。

今の時点でそれを実現するのは非常に難しい。問題のひとつは、金を持っていないことです。他の国には金がある。

🎉✨おめでとう✨おめでとう✨🎉

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

念のために言っておきますが、日本はクリスマスの日にQFSの国内テストを行いました。

インドと他の少数の国は今日からQFSの国際パイロットテストを実施している。パイロット テストは通常​​、2024 年 1 月 30 日までに少なくとも 30 日間実行されます。

2024 年 1 月 30 日には、世界の他の地域でも QFS への接続の展開とシステムの利用が開始されます。

その過程の各段階では、貿易において世界準備通貨として米ドルを使用しなくなる国々が登場します。

これは、すべての国がその決定を下すという意味ではありませんが、自国通貨の利用を開始したいと考えている世界中の国々にとって競争の場が平等になるでしょう。

これらの新たな需要は、世界市場に流入する新たな取引量を通じて、この移行に関与するすべての通貨の価値を上昇させ、世界通貨リセットを引き起こします。

水に注意してください。

©ゴルディロックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?