見出し画像

空飛ぶオラフがやってきました!

さてさて、まんまとアナ雪ブームの私は、メルカリでオラフグッズをさっそくぽちり、
さっそく今日、オラフのポップコーンバケットとお弁当箱をお迎えしました!

このメルカリの出品者さんがとても素敵な方で、とってもキレイに大事に梱包して送ってくれて、感動(はあと)
本物の木の枝のように精巧に作られた動くオラフの手は、傷つかないように、まるで手袋みたいにプチプチで包んでくれたり、ポップコーンが入る所は新聞紙詰めてくれてたり、思いやりを感じました。

久々に欲しい物をすごく気持ち良く手に入れられてすっごくうれしい!

お弁当箱も一緒に送ってくれたので、明日からのお弁当はテンションあげあげうけあい♪


まだイマイチわからないけど、スマホ万歩計アプリのピクミンブルームも始めたら、タイミング良く今日の1枚でオラフの写真を選んでくれて、とにかくほっこりした週始めの夜でした〜(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?