見出し画像

ネットで葉っぱ🌱を買うとこうなる

メスガキ米津玄師

や〜い♡や〜い♡


子作りしようか♡


や〜い♡や〜い♡


羅  刹  と  骸



みなさんはアガベっていう観葉植物を知っていますか?トゲトゲした肉厚の葉っぱがカッコよくてとてもえっちな草なんですけど…
園芸専門店等でも如何せん取扱が少ない為、欲しい品種を求めるとヤフオクとかメルカリに行き着くわけです。

およその末端価格(インターネット闇市)


当然、人気種となると高額で取引される為、品種の偽装や劣悪な状態での悪徳商法が蔓延ってるじゃね?って気になりますよね。
実際ほぼ無法地帯らしいですし。


買いましゅ(人柱)



呪物?




丁寧丁寧丁寧な梱包




お 花





こうなる





おい!!😡
メルカリ!!😡






次回も何卒よろしくお願い申し上げるぞ😡






種も買ったら1袋オマケまでして貰えちゃった🫨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?