多幸

今年もありがとうございました!



同人声優
西瓜すいかです。


結局ほっぽっちゃってたnoteですが、
0よりは1の方が断然良いと思っているので
数ヶ月ぶりに更新しちゃいます。


濃い1年でした。


自分のキャパや今の実力とよくよく向き合い
自分の恵まれている環境や幸運具合も思い知る1年でした。有難い以外の言葉が無いくらい。

報われた!と思った時や
思い通りの結果が出た時

「掴み取った」という感覚になるんだな(※私は)とも感じました。

でもそれ以上の成果に多く恵まれ

沢山のものを与えてもらったなぁという思いでいっぱいになる
何者にも変え難いしあわせな1年を過ごさせていただきました。


自分の力だけではどうにもならないことというのは、
不幸を感じる時でも
想像以上のしあわせを感じる時でも
言葉の表現としては同じです。

今年は特に、
頑張ってきて良かったね。と、
自分に言うことができます。


頑張ったって思うような成果が出ない時だってあるし、
何故かその逆だってあります。

頑張ったっていう言葉だと
重苦しくてキツイですが
もっと正確に言うと
トライアンドエラーし続けてきて、ほんとによく頑張りました!そしておめでとう!いえーい!
みたいな感じです。


わたしは色んな、多くの願いを、
とんでもなく多くの人たちに叶えていただき続けてもらいました。
少なくとも、これだけ多くの願いを叶えてもらえるような人になれたんだなぁ。なんだかとてもすごいことです。
それは、西瓜の価値だけでなく、
西瓜に期待されてる、または西瓜にまつわる、西瓜じゃない別の物の価値も当然含まれていると思います。
それら全てひっくるめて、
私は沢山の願いを叶えてもらい、沢山のものを与えてもらいました。

わたしが更に望む成果は、
やはりたくさんの人が絡んできて
多くの人たちに願いを叶えてもらう必要があります。

それなら
今年以上に、
すいかの願いを叶えてもらえるよう、
そんな人に、西瓜がなっていくのが最低ラインだと思います。
もうこれは地道に、1歩ずつ。
努力も運も全部味方につけて、使って。


目標とするような成果をあげている人や
それ以上の成果を出し続けている人たちは、
自分に出来ることを常に探してチャレンジし続けていってて
願いを叶えてもらえる、願いを叶えたい!と思われるような
魅力的な人たちばかりです。
魅力を磨いたり、更につけたり、
とにかくとっても
トライアンドエラーし続けているように
すいかには、映っているのです。

自分のためでも
他人のためでも
叶えよう!
こうなりたい!の為に動いている人のとしてのエネルギーは

なんだかとてつもないものがあります。

それも魅力なんだな、って

我武者羅してて思いました。

余計な力は入れないで
でもギアあげて
全力で
2024年と歩み続けようと思っています。


本年も沢山お世話になりました。

すいかにうちの作品を、うちのキャラクターを任せて良かった!って思ってもらえる方を増やせるよう

すいかを推しててしあわせ!って感じて下さる人を増やせるよう

やり方はまだまだ手探りですが
トライアンドエラーしていきます。


これを読んで下さった方が
更に実り多き、
しあわせで
満たされた時間を多く感じられるような2024年になりますよう
心より願っています。


西瓜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?