見出し画像

うりぺでぃあ ⑨


うりぺでぃあ ⑨

※うりぺでぃあとは※
西瓜すいかのパーソナルなことを綴っています。
大体は言い間違いやちょっとあほなエピソードを書いております。

れっつご!


「来曜日」

日付に(曜日)を記入したところ、
木曜日と書きたかったのを(木)ではなく(来)と書き間違える。
「き」って打って誤変換した模様。

「みんな、除霊かけて寝るんだよー!」

熱中症対策の為、
除湿かけてねと促したかったところ
除霊と言ってしまう。
除霊したらひんやり感は無くなりそうですね。

・「モンシロチョウってレモングラスの匂いするよね。…え?嗅いだことない?」

ツイキャスの配信で
上記のような発言をしてリスナーをザワっとさせる。

以前、
配信で苺のヘタの部分を食べて
同じようにザワつかせたことがある。

良かったら遊びに来てね⬇

今回の更新は以上になります!

またね~(。・ω・)ノ゙

すいか

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?