2月1日。~髪の毛とライブと配信~


この前美容院で「これ着てくださーい」と言われたガウンみたいなものが
着てた服に違和感なさすぎて、着て帰りそうになりました。
(アッシュカラーは紫シャンプーで維持してるんだけど、今回グッバイイエローっていうやつ試してみてて、強力らしいので、使用感よさげだったらまた書きます)



そう。もう2月じゃん。はやいよ



今月はハリらぶもソロもライブがあります。
どちらもライブ初めライブっていうやつです。


【りなソロ acoustic LIVE】

2.11(祝月)
名古屋 新栄sunset BLUE
op/st:18:00/18:30
charge:前2400円/当2900円+1drink
w)大滝ヌー、ヒナタとアシュリー、ゆいにしお
◎わたくしは20:15からうたいます。

予約 info@saitolina.com


【ハリィさんとスイカくらぶ LIVE】

2.27(水)
名古屋 伏見JAMMIN'
「RETO 10th Big Big Big thanks tour-RE:Trip-」
op/st:18:30/19:00
charge:前2000円/当2500円+1drink
w)RETO、ほのかりん、こんどうゆみか、Sapgreen
◎出演時間未定

予約 info@harrytosuka.com


先日、ハリらぶのワンマンライブダイジェストと


movie section のフルver.が

youtubeにて公開されました。見てもらえたかな?




会場のステージの高さとか大きさの関係でちゃんと見えなかったという声がありましたので、movie sectionは改めてゆっくり見てもらえるようにとフルで公開しました。
初ワンマン、内容のほうに手いっぱいで、運営のほうの細かいところまで気が回らずいろいろごめんなさいなことがありました。ごめんなさい。
次回はその辺は誰かに頼むのか、自分の幅を広げてがんばるのかわからないけど、なにかしらステップアップできたらなとおもいます。



2.27のライブは持ち時間短めっぽいのだけど、映像チームも合流してくれそうなので、ぜひたのしみにしていて欲しいです!
ソロはなんとかなにかしら新曲を織り込めたらな...と思ってます。
ご予約お待ちしてます。


通販ショップも開設しましたので、ご利用くださいませ。



あと、先月からこの

17ライブというものをはじめてみています。
(ここから↑わたしのプロフィールに飛べるかな…飛べなかったらアカウント名:embow で検索!)


簡単に言うと


投げ銭ができる配信アプリ


です。
もちろん無料でも見れます。




今までやってこなかったことをやりたい2019年なのでちょっとチャレンジしてみようと思いました。
やるからにはと思って、結構本気で取り組んでます。
1月は正月明けからほぼ毎日続けて配信してて、
なんとなくやり方も覚えてきました。
あと、毎日2~3時間ギターを弾き続けているのでギターも上達してる気がします。(思わぬ産物。)
遠征もいけてないので、配信でひさしぶりのかたに見てもらえたり、もちろん新しい人にも知ってもらえたり、おもしろいです。



ちょうど今日から新人向けのイベントにも参加してて、

2月2日3日、8日9日の土日は

4日間で150曲マラソン

を敢行予定!

オリジナルはもちろんなんだけど、カバー曲をがっつりうたうのと、ギター弾きすぎて体が痛くなってきてるので、ちょっと中途半端だけどこんな感じで予定してみました。


150曲マラソンは全日11:30か12:00頃からスタート予定です。
(普段はだいたい、平日→17:30頃から3時間以内くらい、土日祝日→11時頃から配信を予定してます。詳細は随時17のプロフィールにて。)


たくさん遊びに来てもらったり、コメントをしてもらったり、ギフトをもらったり(ギフトっていうのが投げ銭になります。)すると、“スコア”というものがupしていきます。
スコアっていうのは注目度のことで、それが高くなると新しい人たちに見つけてもらいやすくなるという仕組みになってます。
なので遊びに来たときは気軽にコメントしてみてください!
基本的に弾き語りが中心なので、歌ってるときは反応できないのだけど、
「いいね!」と思ったらそれを表現してもらえると最高です。
(絵文字とか顔文字とかをつなげてコメントする方法が17では一般的です。)


ちなみに、
セクハラ発言、悪口や暴言、個人情報を特定するような質問は、当たり前ですがNGです。DMへの返信もしておりません。
ご理解のほどよろしくお願いします。


今夜もこのあと19時からやりますので、タイミング合ったら覗いてみてください◎



では。



今月もよろしくおねがいします。



さいとうりな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?