見出し画像

好きなとことこ。

貴方の好きなところ。


謙虚、控えめ。
いつも後ろに立っている

誠実。
一歩下がって気をつけをして
髪がフワッとなるほど勢いよく
深々と何度もお辞儀をする



質問にいちいち、めっちゃ悩む。

他が小ボケながらもパパッと答える横で、
「…あーでもなぁ、う〜ん、、」
表舞台の人とは思えないくらい
時間をかけて考える
それで出した答えにも納得いかず、まだ考えてる

一つ一つのことに真剣に向き合いすぎる
ストイックにも程がある
考えることを惜しまない
人として魅力的

にこにこニコニコ。

その場を楽しむ
周りも笑顔にする
楽しいって、こういうことか
生きるって、そういうことか


心で生きている。

文字通りの"直感"を大事にする
"今"の感覚・思考で生きる

想い溢れて至る行動
誰にも止められない

見切り発車?
いや、彼のイズム。


相方を本当に大切にしている。

言ったら大学時代のツレなのに、
感謝と慈愛に満ち満ちている(お互いに)

二人の記憶や思い出が忠実に再現できる
柔らかな表情と弾んだ声色で

「ネタを書いているのはどっち?」の質問に

「100%こっち→です」という相方を遮って、
「いやでも、稽古しながらなんで…」と言う


謙遜でも何でもなく、
二人で創っているんだ、と訴える

ビジネスパートナーじゃない
心で繋がっているんだ、と





感性が光り輝く。

独特とかそんなレベルじゃない
唯一無二の存在
本当に同じヒトであるのか


見たことないとかそんなレベルじゃない
気づいた時にはもう、彼の世界に居る


次から次へと新しい世界を創る
天使なのかもしれない。。





貴方の、好きなとこ。



皆様の明日が、美しく彩りますように。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?