見出し画像

ワンフェス2023夏お疲れさまでした

ワンフェス2023夏お疲れさまでした!


や〜〜〜暑かったですね〜〜〜〜〜
九州からやってきましたが、関東の方が暑いです…
なんですかあの息がつまる暑さは…


滞在中最初から最後まで溶けておりました。




ワンフェス前日に階段から足を滑らせて足の指をやってしまったので当日はブース付近からあまり動けませんでした。


ワンフェス前日うきうきしてしまったんでしょう。
ほんと怪我してしまって愚かでございます( ;  ; )

当日ご挨拶できなかった方々申し訳ありません!





その分、ブースへいらっしゃった方とたくさんお話させていただきました。


モスラファンの方や怪獣ファンの方とお話できて楽しかったです。
ワンフェスの楽しいとこですよね。





なんだかコロナ自粛明けからお客さんが増えたような?気がしました。
暑さ以上にお客さんの熱気もすごかった!


初めてワンフェス来られた方やガレージキット初めてという方も結構いらっしゃって、なんだかうれしかったです。


怪獣ガレージキット、たのしいですよ〜〜〜〜〜!








今回はなんといっても新作のモスラ2003幼虫を小森陽一先生が彩色してくださいました…!!!




とても光栄で、うれしかったです…!
小森先生の怪獣愛溢れる彩色は怪獣たちが生き生きとしていて幸せな気持ちになります。
双子の幼虫たちも素敵に仕上げていただきました。



小森先生のInstagram
小森先生のTwitter

個性豊かなで素敵な怪獣たちに出逢えます。
いつも幸せな気持ちにさせていただいてます(*^^*)










準備や設営は大変ですけど、リアルイベントってやっぱり良いですね。

めちゃくちゃモチベーション上がりました。


もっと造形うまくなりたいですし、質の良いキットをリリースしていきたいです。


お話してくださった方々ありがとうございました!






また次回に向けて制作に努めたいと思います。
がんばります〜!







キットをご購入してくださった皆さまありがとうございました!

ご購入されたキットのことで、ご不明な点やわからないことなどございましたらお気軽にご連絡ください。

ガレージキット制作を楽しんでいただければ幸いです!
















全然話かわるんですけど、ワンフェスのフードメニュー色んなの増えてうれしいな。

毎回食欲なくて昼食食べれないから、リンゴ飴おいじすぎた…!!酸味と甘味が夏バテに効く…!!
前回からのオキニです。

差し入れも大切にいただいております。
いつもありがとございます!



おわり☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?