職なし1日目

昨日退職した。

一応新卒から4年以上は続けた。でもここに居続けたくないという思いから辞めてしまった。まだ若いんだし何でもできる、と思って。

と言いつつも特段これといってやりたいことはない。辞めると言ってから半年近く経ってるのにね。なんとなく興味ある仕事を受けたりもしているが本当にそれでいいのかと思ってたりする。どうにかなるだろうと何故か思っているのがこわいところ。

とりあえず休みつつもどうしたいか考えていかないと。

自分への戒めとして何かしら決まるまで毎日書いていくつもり。貯金もそんなにないからある程度で決断しないとね。

今日はここまでにしときます。では。

PS.昨日の疲れが取れません、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?