職なし5日目

今日は重い気持ちでずっと過ごしていた。標題とはあまり関係なくなってくるかもしれない。まあでも5日目の出来事として書いていく。ねちねち重いかもです。

私の家のあることがきっかけでお付き合いをしている彼の家といざこざというかどうすべきか分からないことに発展してしまっている。

互いの気持ちは別れたくない、で固まった。けど双方の家のことを考えると別れるべきなのかどうなのか。多分別れるのが一番最善なんだよな、、分かってはいるがなかなかそんなこと出来るわけもなく。言わなかった私が完全に悪い、悪者なんだよなー。別れましょうって言うのが優しさなのか?自ら可能性は摘みたくない、自分勝手なこと言ってしまったけどもうまさにそうなんだよな。何も解決の糸口を見つけられなかった。

顔がぱんぱんだ腫れあがっている。寝れない、ロックでも聴いて明かそうと思ったけど明日予定入れてしまったなー。割としんどい、何を考えるのも。何もなくなってしまうのかな無くならせないように考えたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?