見出し画像

ほぼ間違いなく復縁できる【女王理論】

どうもスイカです。SNSで発信をしていると、復縁に関する相談をよく受けます。大前提、私は復縁にはあまり賛成派の人間ではないです。別れたからには必ず何かしらの欠陥があったわけで、それを根本から治さなければ仮に復縁できたとしても結局同じことを繰り返すからです。

ただ今回は、私が最近見つけた「ほぼ間違いなく復縁できる裏技」を1000人記念の特典で公開するので、参考にしてみてください。

復縁相談では、ほとんどが「振られた側が復縁したい」というケースです。いつも言っていますが、復縁は容易ではありません。カップルによって別れの原因は異なりますが、「自分に魅力が足りなかった」という要因も無視できません。相談者からは、「こんなに尽くしたのに」という声が少なくありません。この気持ちは理解できますが、「そのやり方でうまくいかなかった」という事実を受け止めることが、復縁に向けた一歩となります。一生懸命尽くしたけれど結果が出なかった場合、自分の考え方を変える必要があるかもしれません。

そこで今回私スイカが一つ仮説を立てました。

それは、「一生懸命な人が振られて、一生懸命じゃない人が振られないのではないか」というものです。

もしかしたら、復縁できるすごい方法にたどり着いてしまったかもしれません

多くの相談者は、「彼に尽くしている=一生懸命な方」が多く、その結果、彼にすべてを委ねてしまい、「何でも言うことを聞く存在になってしまっている」という状況に陥っている場合が多いんです。

復縁を目指す場合、まずは「時間を空けましょう」と「自分を見つめ直し、変えるべきところは変えていくことが大切です」という話を私は必ずします。変えるべき部分は人によって異なると思われがちですが、実際に私自身もそう思ってきたし、今でもそう思っています。

しかし、共通して変えなければいけない部分、言い換えると、これを変えることで復縁の可能性がかなり高まる方法を見つけてしまいました。

私の友達にこの方法を試してもらって実際に復縁ができているので、効果は実証済みです。かつてその友達から離れていった男性が、この方法を使うことで「向こうからの好意のサイン」を示し始め、ますますその友達に惹かれるようになったのです。

この方法についてお話ししましょう。

【女王理論】と名付けました

復縁の可能性を限りなく高めるこの方法に私は女王理論という名前をつけました。

ここで言う女王様とは、厳しい命令や理不尽な要求をするわけではありません。 大切なのは、自分が女王様だという自信を持つことです。

重要なのは、立ち位置として上に立つことです。 例えば物語の中でも、女王様は好きな相手に自分から近づいてアプローチすることはありませんよね? 彼が自分に会いに来てくれるのを待ちます。

したがって、最終目標は彼が自分に会いに来てくれることです。 その目標に向けて、まず自分が女王様だという自信を持つことから始めてみてください。

ただ、ここまではあくまで意識のステップです。 「女王様」という意識を使って、行う次のステップがとても重要になってきます。

女王様となったあなた

女王様になるためには、まず一定期間の間、彼とのコミュニケーションを断つことが必要です。期間は状況によって異なりますが、数ヶ月か半年程度が一般的です。

ある程度の期間を空けたら、こちらから連絡をします。その際、長文でダラダラと自分の思いや決意を語る「キモいLINE」は絶対に送らないでください。大前提、あなたへの興味はゼロだと思って接するのが大事です。そのため、こちらから連絡をする際は「久しぶりー元気?」とか「昨日〇〇にいなかった?笑」みたいな超簡単かつ相手が返信しやすいメッセージを送ってください。よほど嫌われてない限りは返信くるので。ここで返信が来なければ「完全脈なし」なので諦めて次に行った方が賢明です。

そして再び連絡を取り始めたら、恋人関係に戻ることは考えず、別れてからの恋愛の話をしてみてください。例えば、「別れてから彼氏ができた」と話すと、相手から「今はいないの?」と聞かれることが多いです。

そこで答えるべきは、「恋愛ごっこがしたい」ということです。つまり、恋人関係に戻るわけではなく、気軽に恋愛を楽しむ関係を築くことを提案します。この提案によって、相手はあなたに対して新たな興味を持ち、復縁の可能性が高まります。

「何を言ってるの?」と思ったかもしれません。恐らく彼も同じ反応をします。「どういうこと?」と聞かれるので、「なんか恋愛したいとか、彼氏欲しいとかはあんま思ってなくて、恋愛っぽいことをしたいなって思うの。優しくしてくれるとか、可愛がってくれるとか、そう言う時間が欲しいって最近思う。」

具体的なフレーズについては相手に合った言い回しに変える必要はありますが、内容はこんな感じです。すると彼の中ではまだ"ハテナ"が浮かんでいると思います。

「え、よくわかんない。(笑)」というような反応をされたら、次の言葉を伝えてみてください。

「じゃあさ、今から1時間だけ私を彼女だと思って接してみるゲームをしようよ?」

恐らく彼は「はあ?」と言いますが、そこは半ば強引に「はいスタート!」といった感じで始めちゃってください。そこからは「幸せなカップル感」をひたすら出し続けるということです。そうすることで彼は錯覚し、あなたのことを再び彼女として見てくれる可能性がグンと上がります。

強引すぎるという印象を与えるかもしれませんが、この方法はかなり効果絶大です。

「女王理論」は遊びのように見えますが、実は時間が経っても解けない普遍のロジックです。あなたの復縁を成功にグッと辿り寄せる方法です。あなたに合わせた女王理論の取り入れ方は、私に連絡いただいてお話をお聞きしながら一緒に考えていきましょう。

ではまた🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?