いやー、盛大にやらかしたわww

久しぶりにいやなことがあった。仕事でミスをしてしまった。それをとがめられた。帰った後も、お風呂に入った後も、ご飯を食べた後も、胸の奥がズクズクと締め付けられる。自分の失敗なのはわかってる。でも、こんなに苦しかったっけ。最近はつらい思いをすることが少なかったから、忘れてた。明日も仕事。頑張れるだろうか。まぁ、頑張るしかないか。そうだろうか。
そも、なんでこんなにつらくて苦しく感じるのだろう。柄にもなくまじめに取り組んでいたからだろうか。まじめにやってこの程度なら悩んでいるのもあほらしい。でも、自分なりには頑張ってるほうだし、けど人と比べたらそうでもないかも……どうでもいいわ、他人なんて。人と比べてどうなる。まだ仕事は終わってない。できることを最後までやれ。盛大にずっこけよう。ここまで書いたのに気持ちが晴れないわ。くそったれ。なにがずっこけようだよ、ズッコケ三人組か?下らねぇ、そんなこと書いてる暇あったら、明日どうするか考えろよ。何んで家にいるのに仕事の事なんか考えなきゃいけねんだよふざけんな。あー、今日は辛くて寝れなさそう、胸が痛くて寝付けなさそう、最悪だ。なんだってこんなことに、くそくそ、ちくしょう。もういいやどうにでもなれ、どのみちこんなことで死にやしねぇ。くそがこんなこと書いても心は軽くならねぇ、あああ、誰か俺の心を救ってくれ。イエスでもブッタでも、ムハンマドでもいい。八百万の名もなき神様でもいい。もうこの際神様じゃなくてもいい。誰でもいいんだ、誰か。いないか、じゃあ自分で何とかしておくように。明日までの宿題な。じゃ、お休み。
寝れるか、ぼけぇ。うぅ、飽きた。やめよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?