見出し画像

今週の土曜日、Y-anさんの和菓子が届きます。

千駄ヶ谷/北参道にて和菓子料理教室を開かれているy-anさん。
お店で販売している和菓子にはない、大切な人への贈り物のように
丁寧に作られたお味を ぜひ味わってみてください♪

それぞれ 取り置きしますので、ご必要な方はメッセージ等にて
ご連絡ください。

よもぎ餅のみ お日持ちが当日です。土曜日に取りにお越しください。
こちらだけ取り置きのご注文は16日(金)のお昼までにお願いします。

取り置きは先着順にしますので、お決まりでしたらお早めにご連絡いただければ確実です。

画像4

・くるみとイチジクの羊羹 ¥400-
(コーヒーやお酒に合う ちょっと大人のようかんです)

画像2

・栗とマンダリンオレンジの羊羹 ¥400-
(栗餡ベースの羊羹にマンダリンオレンジと栗の渋皮煮、胡桃を入れたものです)

画像3

・練り切り ¥350-
(前回、見た目のかわいさから大人気!一番に売切れました)

画像4

・よもぎ餅 ¥300-
(こちらだけお日持ち土曜日当日)

よろしくお願いします♪

※写真はイメージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?