見出し画像

【42日目】オークス・本命候補part1

気絶していた一週間。気がつけばヴィクトリアマイル終了。

大波乱の結末🐷💦参加していたらもう一週間、気絶していた模様。

あっという間に、オークス☘️。3歳牝馬の頂上決戦。早いね。

現時点の本命馬は🐷タガノエルピーダ🐷

忘れな草賞では外目を回し、3角で自ら動いて上がり最速で完勝。忘れな草賞からオークスのローテーションも余裕があり魅力。内側有利馬場のチューリップ賞では大外枠から常に外を回り権利を取りに行く競馬で4着。負けて強しの競馬で度外視。騎手は東京G1が得意なデムーロ。いい采配ですね。

オッズからも単勝で買いたい。

馬券は辞めへんよ。当てても知らんよ。テンハッピーローズは買えんよ。

押忍🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?