見出し画像

TCHインストラクターデビュー

昨日はTCHのセミナー研修。

“インストラクター”として参加。
アウトプットすることで、改めて勉強になる。

半年前ぎこちない手つきでマッサージしていた私がここに立っていることが、信じられない気持ちだった。

歯科衛生士や男子ドクターも参加。
男の先生がこのマッサージを施術するのはなかなか大変そうだった。
何せかなりのソフトマッサージ、こんなにソフトでどんな効果が上がるのか?
私も最初はわからなかったが、神のセミナーをベーシックからアドバンスまで受けることで理解できた。

(実際の現場での症例については少しずつ)

受講者達が、マッサージで自分の顔が変化して行くことに、目が🤩 キラキラしていた事がとても印象的だった。
顔のバランス、リフトUPにエラもなくなる。
目もパッチリ👀、顔の肌感もかわる😄
治療として行う事の副産物として、こんなに嬉しい事がたくさん😆

頭痛😵💥に悩まされてきた私のようなTCH持ちの患者さんをどうぞ楽にしてあげてください😍

そして素敵な顔にしてあげてください😊

✴️一緒に頑張りましょう✴️