見出し画像

バイナンス仮想通貨!トレードの極意

この半年間新型コロナ前から現在までかなりの時間を割いて研究してきました。あのビットコイン大暴落も見事に浴びたんですよ(笑)80万円くらいから2日で半分になった3月のあの大暴落

株は15年くらいやりましたが仮想通貨はそれまでビットコインしかさわってませんでした。この半年間徹底研究しました。

日本の仮想通貨取引所は世界で認められた銘柄だけ扱うために育ち盛りの銘柄を買うことができないんですよね。人間で例えるなら40歳になった人だけ採用するようなものです。

バイナンスという世界最大級の仮想通貨取引所では一定の審査の上で多くの銘柄を扱っています。

何をやれば利益を出せるかに焦点を当て、このnoteを読んだあなたはどう立ち回ればいいのかわかるようになるでしょう。

24時間動く市場に貼りついて値動きを監視したり、銘柄研究なんてしなくても良くなります。

ブログ記事など他を見ても登録方法や取引の流れは書いてありますが本当に大事なことが書いてありません。時間も労力も最大限に効率化するために読んでいただくのがこの極意になります。

2017年の仮想通貨ブーム再来か?

・仮想通貨はネット上でのビジネスのためコロナの影響が小さい

・世界的な中央銀行による資金供給で法定通貨の価値が下がり仮想通貨が資産化する可能性

・2020年10月のG20で仮想通貨容認と新たな取り決めの予定

・ビットコインの時価総額が高まると他の銘柄も時価総額が高まる

実は今回紹介するのは銘柄固有の紹介ではなくどうやって売買すると利益を出しやすいのかの話です。

まだ活発じゃなかった2月頃から朝も夜も取引してきてわかってきたことを全部書いてあります。
これからトレードする方が時間も労力も短縮できるよう書きました。

どうやって銘柄を選んだらいいかわからないという声を聞いて、今回紹介する手法はファンダメンタル(基礎的要素)はほぼ気にしなくてすむものとなっています。

利益を得るための手法5つ、注意事項1つ、限定特典を1つ記載しています。

このnoteの内容について

・Binance取引所の宣伝でもなければ監修を受けたような性質のものではありません。
・いかなる理由であれ転載引用を禁じます。
・トレードの結果出た損失につきましていかなる理由があっても責任を負いません。適度な余裕資金でトレードされることを推奨します。

どのような人に読んでほしいか

・資産運用の一環として仮想通貨を検討中の人
・日本国内取引所の仮想通貨銘柄で物足りない人
・投資はじめての人よりいくらか経験ある人
・ビットコインを稼ぎたい人
・なぜか投げ売りを浴びるけど意味がわからない人

必要なもの

・スマートフォン(またはPC)
・日本国内仮想通貨取引所の登録
・Binance取引所の登録
・数万円からの余裕資金

Binance取引所とは

世界最大級のBinance取引所ではBTCビットコインが基礎的通貨だと考えてください。BTCで銘柄を買って、上がったら売ることでBTCが増えます。ビットコインを増やすゲームです。

日本の仮想通貨取引所では値上がり益が課税対象ですが2020年8月現在Binance取引所でBTCを増やすだけでは課税対象となりません。日本の取引所にBTCを移動して日本円に戻した際利益が出ているかどうかが課税対象となります。

Binanceが日本の金融庁管轄となる場合にはこの前提が変わると予想されるのでご注意ください。

販売価格

**先着20名限定特価9,800円

それ以降100名様まで限定19,800円**

10万円運用なら10%の利益1回分です。
睡眠不足と調査の時間や手間をカットできます。

購入者がトレードする上で不明点がありましたらDMにてお尋ねください。また希望者がいらっしゃいましたら購入者限定オープンチャットを設定します。その場合、購入画面スクショと購入者限定グループ希望とDMください。日本語のみとします。

またnote内にもとてもいい情報特典を用意してあります。

楽しんでいきましょう

24時間取引の弱肉強食の世界です。宝探しをするもよし、スキャルで差額を取るもよしの世界です。メンタルに余裕がなくなればいったん休むのも手です。楽しんで増やしていきましょう!


ここから先は

4,535字 / 6画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?