見出し画像

署名4万筆達成・感謝!

先日、5月23日(月)に署名数が40033筆になりました。
ついに40000の大台に乗ったのです。
40000筆は大きな目標でしたが
思っていたより早く到達できました。

署名してくださった方、情報拡散してくださった方、
お知り合いに掛け合ってくださった方、署名を届けてくれた方、
ご協力下さった方、応援してくださった方々に心より御礼申し上げます。
共に喜んでいただけると一層うれしいです。

この署名は4万筆という大きな数を印象付けて提出したいと思っています。
提出日はまだ決まっていません。今後の署名活動についても検討中です。

いま可能性が大きく広がっていることを感じています。
署名集めの他にも取り組んでいることがあります。
それについて、次の記事で書きたいと思いますので
引き続き読んで下さいね。よろしくお願いします。

⇑「メッセージを付けて署名用紙をポステイングして回収する」というやり方の一例

--------------------------------------------------------------------------------------

予告

ミーティング
6月8日14時~17時
生涯学習プラザ
埼玉県川口市上青木西1丁目2−25


サポートはとても助かります。チラシやポスターを印刷したり勉強会の場所を借りたり活発な活動ができるようになります。100円でもありがたいのでどうかよろしくお願いいたします。