見出し画像

2023年12月15日(金曜)★早朝起床。久々にイライラ。荻窪の「みどりの窓口」へ。怒りの炎を「箕輪厚介に告ぐ」を書いて鎮火。

4時起床。

久々にドタマに来る案件があり、
メールを眼にした途端「ふざけるな!!」
そういう気分で眼が覚めてしまう。

早すぎる。

日記を書く。

東野さん、村本くんとのLINE交換。
配信について。より良い方向へ。
ありがたい。

豪ちゃんとのメール交換。
大晦日について。
中野昌宏先生とメール交換。
裁判について。

新幹線のチケットを取るのに
パソコンから挑戦したが
最終的に断念。

iPhoneから試みるが、
最後の最後に撥ねられる。

3Dセキュアって何?

荻窪まで自転車で行くのだが、
現場でクレカを忘れているのに気が付く。
しかし、奇跡的に現金を持ち合わせていた。

20日の往路、21日の復路のチケットを
無事、購入した。
2日間で過密スケジュールだ。

イベントに来れる人には来て欲しい。

荻窪、老舗の行きつけの食べたい店がたくさんあるが、
あえて、新規店へ飛び込む。

ベトナム中華料理店。『ダナン町』

目移りするメニューの数々に迷って迷って……。

初めて食べたのだが、
味付けはもっと辛くても良いなぁ。

阿佐ヶ谷で靴を物色。
55歳を超えて、
このスパッと履ける靴以外、履けなくなった。
腰痛なので紐を結んだり、
屈んだり出来なくなったのだ。

あれだけAir Maxを集めたのに。

スケッチャーズのスパッと履ける、
は、試着してみたがダメだったな。

帰宅後、アンガーコントロールを言い聞かし、
『箕輪厚介に告ぐ』を書く。

文章を書いたら落ち着いた。

2時間、昏睡。

22時過ぎ、「ハカセ会」のYou Tubeの生配信。
朝に漬けた特製納豆キムチを食べながら。

今日は、のべ7人もの得点あり。

23時からプレミア配信。
裁判に向けての3部作完結。

よし、これで来週裁判へ向かう。
皆さんも、世論で応援して欲しい。

『平熱大陸』3時間20分尺を全部見る。

改めて、ふたりは趣味嗜好の共通言語が多いな。

後半の女子ライター論が聴き応えあった。

百瀬博教さんに言及しているGACKTの本をポチる。

26時半、就寝。
明日は同窓会だ。

サポートありがとうございます。 執筆活動の糧にして頑張ります!