見出し画像

24年3月20日(水曜)★充電日。昨日の日記に時間がかかる。宝島社の松本人志論再開。週末の東野幸治戦直前だ。

12時起床。
昨晩は徹夜だったからなー。
5時間睡眠くらいではある。

そう言えば、
早朝、バス停送りの後、
朝の近所の様子を初めて見た。

走っている人が多いのに驚いた。
逆走しているひともいるのだな。

コンビニの駐車場、
クルマで寝ている人が多い。
みんな、疲れているよなー。

なかなか目が覚めない。

朝は自家製の納豆スンドゥブ

出来事が多すぎて、
昨日の日記がなかなか書き終わらない。

途中、YouTubeの町山智浩×水道橋博士
ロケ回の8回目までを全部チェック。

付け足し資料画像を足す。

このシリーズ、とにかく面白い!!!

……それにしても最後の〇〇登場シーンが
仕込みにしか見えないが、ガチなのだ。

『豪の部屋』を視聴。
三輪房子 vs 吉田豪

宝島社が方向転換、
書き手を変更し、
結局、ボクも松本人志論を掲載することに。

一からやり直す。

『小杉湯となり』へ。
お腹へっていたところ、
着いてすぐに「となりごはん」を注文。

マトンビリヤニ。

ビールも一本入れてしまう。

22時の終了時間までに、諸々と原稿仕事を済ます。
+事務的作業が多すぎる。

半日かかる。
事務所通しでないことをやると、
芸能事務所のありがたさがわかる。

22時前、最後に小杉湯で整える。

帰宅後も日記を書く。
まだ昨日の日記が書き上がらない。

11時から「ハカセ会」のYou Tubeの生配信。
マサヒロさんの10名ギフト。
毎度ながらありがたし。

1時過ぎまでの配信だったが。
語り足らず、町山智浩さんとZOOM会議。
しばらく馬鹿話でストレスゼロに。


28時に就寝。
明日こそ、一気に片付けるぜ。

今週末、最大の決戦があるのだ。

ヒガシノリンは
何時でも返事が返ってくるところすごい。

こちらも宣伝。
まだまだ来場できます。
とにかく会場では、
じゃんけん大会のプレゼントを
期待して欲しい!!

レインメーカーだけではない。
ボクも大放出します。

これ以外にもライブが次々と入ってきている。

サポートありがとうございます。 執筆活動の糧にして頑張ります!