見出し画像

うまくいかねー

おはようございます。
2Lの水を直飲みするのを辞めたいです。

何でこんな時にって、ピンポイントで嫌な事ぅて起こりませんか?起こりました。
凄く楽しみにしていたことや他のこともあったので凄くナイーブな一日を過ごしてしまいました。

今日はどうやって乗り切れば良いのだろう、と日頃考えてはいますが未だに分からずじまいです。
乗りきる方法に副作用が無いわけが無い。

意識が朦朧とするとニコ生を始めてしまう癖があり、呂律が回らず思考が停止している為、あのニコ生に張り付くリスナー達すらも引く訳です。
ごめんね、キモくて。

金無し地位なし何も無し。
それでもまあ見てくれる方が居てくれるのがニコ生なのでありがたい限りですね。

常に朦朧として生きていたいですね。でこれは、多分アル中の類に入ってきそうなので少しグレーゾーン。脳みそ丸洗いしたい気持ちになります。

私が白目を向きながら聴く曲です。
Aiobarnさんの ここにいる です。

寝床で意識がまともとは言い難いと感じた時に聴くのが私のベストです。
勧め方が気色悪いので申し訳ないです。

最近はマンダラ現象について調べています。
あれって楽しいんですよ、皆様も良ければ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?