見出し画像

94)

画像は例の養父に殴られて数週間経った後なんですけど今はもう綺麗に治りました。

緊急事態宣言でオンライン授業になり誰とも顔を合わす機会が無かったお陰で特に誰にも見られる事なく。(良かった)

一応記録用(?)に画像を残しておくだけなので可哀想とかそういう事は思ってもらわなくて大丈夫です。

上手い言い回しが見つからなくて凄く冷たい発言に聞こえてしまうかも知れないけれど…。

構って欲しい訳じゃ無いので。
悲劇のヒロイン振りたい訳でも無いし。

只、携帯の画像フォルダに置いておくのはもうしんどいので。



此れはいつも言っている事だけど、何だか最近益々"友達"って何かが分からない。

私、友達に怯えて過ごしてる。

それって友達なのかな。

皆が怖くて仕様が無い。どうしたら良いんだろう。

目を見て話すのも怖いし、トイレに行きたくても席を立つのが怖い。

「私が居ない間に何か言われるかも」と思ってしまう。

被害妄想ですね。

いつからこう思う様になったのかは分からないけれど、多分最近。

何がキッカケなんだろう。

只、純粋に怖い。

自分以外信じられないな。

自分の事も然程信じていないけれど。




アッ、内定貰いました。

こんな私でも貰えました。

春からは新しい場所で頑張ろうと思います。

中学の同級生が居て、私はその子の後輩になるからお互い少し気不味いけれど。

良い刺激を貰えると良いな。

今みたいに甘ったれていては駄目なので、徐々に気を引き締めていかないとな。

毎日朝早く起きる練習します。(笑)



何だか言いたい事が纏まらないな。
まあ、良いか。

洗濯物を干して寝ます。

お風呂上がってから髪も乾かさずダラダラしていた所為で髪の毛が色んな方向いて遊んでる。

後でトリートメント付けて乾かさなくては…。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?