92)

緊急事態宣言の発令で来週からオンライン授業になった。

フゥ。

喜んではいけない事だけれど、誰にも会いたくない/学校に行きたくない私にとっては嬉しい。声を大にしては言えないが。

こんな顔面で人と会ってもなあ…という感じだし。

ジロジロ見られて噂話を繰り広げられて。

只神経が擦り減るだけだから。

もう一度言うけど、喜んではいけない事。

医療従事者の方達には頭が上がらない。

オンライン授業、頑張ろう。

お婆ちゃんは来週から家から出る事の出来ない私の体調(主にメンタル面)が心配で堪らないそう。

あまり心配ばかりかけちゃいけないな。

アッ、因みに(?)1月6日は採用試験でした。
集団面接では無く、個人面接。

私が帰省するタイミングに合わせてくれたので。

勿論行きも帰りもPCR検査は受けました。

正直手応えは無い、けれど、ご縁なので。
受かったらラッキー落ちたらまた次。

また次と軽々しく言っているけれどこの時期から次を探すのは中々難しいよね。

最悪の場合、就活続けながらバイトします。

う〜ん。

先に書いた様に手応えは無い…んだけれど…う〜ん。

面接グダグダだったし。

でも、『待っとるぞ!』って言ってもらえたんだよな。

この言葉は期待してしまう。

顔面腫らして傷だらけの状態で行ったから、凄く気を遣わせてしまったのは申し訳無かったなあ…。

兎に角、週明けからオンライン授業!頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?