見出し画像

最終処分場の作り方

終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり
ちゃんと寝るべきだった。なんかほんt@おかしいなって

あうううn へーーんそ これ おわあり?

こえ¥これか 改善改善改善改善改善改善死刑死刑死刑s軽視毛

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え寝る       

意味もなくあなたといたい、目に映る全てが色なら
泳ぎ疲れたよ、今は。

んんんんんんんんんnにぬぬぬぬぬn

首つれ 早く いまだ おわりいだ はやく 

いあねむい ねむい 夢 夢がいい ずっと夢

何も考えなくて いい     おわりおあわり

お祝いするよ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちがうちがう こうじゃにない はあ さむい ねうむい
アイをね¥¥廉売城 やすいるうり しょうひ はやくよこせあいを
あいあいあいあいあいあいあいいあいあいあいあいあいあいあいあいあいいああいいあいあいあいあいあいあいあい
ころしてくsれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?