見出し画像

まま日記(2020/12/13版)

気づけば12月も半分が終わりそうです🎄
私はクリスマスが来る前に、大掃除をしています。
みんなも、窓だけでもお掃除してみませんか?
気分が明るくなるかも。

ではもくじです~。

1.今週のキタリナ
2.今週のすいかいママ
3.怪文書まとめました

1.今週のキタリナ

木曜日のquest支店で円角さんをお手伝いをしてきました~
やることはいっぱいあるっぽいので、役に立てれたら嬉しいです。

PC店ではキタリナ初心者さん案内をしていました~
安心して楽しんでいただけたら嬉しいです。

2.今週のすいかいママ

Avatar3.0で物を出し入れできるのですが
今回は飴ちゃんを導入しました。
ぺろぺろしたい方はPC本店までお越しください~🍭

3.怪文書まとめ

みんなの感想や熱い気持ちが書かれた文書(通称:授乳怪文書)を
探してきてまとめておきました~。
10個以上あるので、時間のある時に見てくれると嬉しいです。

あとがき

2020年という辛い日々も...あと少しで終わります!
だんだんと月日の流れが速く感じられるようになります。

せっかくなら良い来年が来るイメージを
描きながら走り抜けていきたいです💨

ではまた来週~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?