見出し画像

アバター自慢・12


4面図

イメージ画像

座りツール使用例
(太ももが意外とある)
割烹着おきつね
ウィンクはアニメーションを工夫して
左右のハンドサインの簡単な組み合わせにより
🌟と💗と無地が表現できます
清楚な黒髪のご用意もあります

使用したアセット

アバター:ももち (終売品・購入日時:2019/12/21)
タバコ(終売品)
メガネ(終売品)

↑表情編集に使用しました

工夫したポイント

・Particle以外のほとんどをliltoonに揃えています
・胸にボーンを新規で入れています
・着物の色は元は緑ですが青にしています
・耳など一部の輪郭線は取り除いています
・表情は独自に制作したものを使用しています

その他

アバターランク

環境に配慮したPoor

撮影に使用したワールド

ひとこと

初めて購入したオリジナルアバターです
SDK2時代から使い続けています。

この時代の私を知っている人は、もう指で数えるほどしか居ません…。

2020/1/7 VRChat homeにて撮影

ここから4年が経ちましたが、まだ何も知らない時のいい笑顔ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?