見出し画像

まま日記(2020/11/29版)

もうすぐ12月☃です、急に寒くなってきました~lol
世の中もざわざわしてきました
どうか体調とメンタルの管理に気を付けてくださいっ...!

では今週の目次です🍼

もくじ
1.今週のキタリナ
2.今週のすいかいママ
3.Avatar3.0対応中です
あとがき

1.今週のキタリナ

木曜日のquest店は用事でお休みしました~。
日曜日の様子をお送りします!

今回は2つのインスタンスに行きました~
たくさんの赤ちゃんに会えてよかったです。
おはなしをたくさんできたと思うので、またおはなししましょう~。

今週は自主研修でおさるママと顔の近さや角度などを勉強してました
違いに気づいてもらえてたら嬉しいです!
皆さんに良い体験をして頂きたいので、これからも練習を
自分のできる範囲でやっていきたいと思います。

2.今週のすいかいママ

画像1

話題になっていたモノリス(ニュース)を再現したワールドに行ってきました
VRで入るとインスピレーションが沸いてくる気がします。
特に1人の時は「何か」を感じ取ってしまうかもしれません...!

Utah Monolith でワールド検索すると出てきますよ~。

3.Avatar3.0対応中です

画像2

YouTubeやTwitterなどでAvatar3.0を勉強してます
今のところ衣装を入れ替えるだけですが、哺乳瓶の出し入れ
なども実装していけたら楽しいかなと思います。

unityは難しいのでまだ少し時間が掛かります
来週までには良い感じにしたいので待っていてください~

あとがき

今日から始めてみました🍼
いろいろとご意見はあるかもしれませんが
これはすいかい個人のロールプレイな記事なので
いろいろご理解をお願いします~。

ではまた来週お会いしましょう~ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?