まま日記(2020/12/27版)

もういくつねるとお正月の季節です🎍
この特別な期間を寝過ごしてしまわないように
何をするか考えてみるのも良いかもしれませんね。

ではもくじです

1.今週のキタリナ
2.今週のすいかいママ
3.年末の挨拶

1.今週のキタリナ


VRCのソーシャル欄の調子が悪かったようです...
私は初心者さん案内と雑用を引き続きやりました。

来年もキタリナ初心者さん案内をする予定ですので
発表をお待ちください。

2.今週のすいかいママ

かくれんぼやうどん作りなどをしていました~
うどんのワールドは出目によってはプリンが乗ったりするので
とんでもないうどんができる楽しいワールドでした。

3.年末の挨拶

ご挨拶を投稿しましたのでご覧ください~。

あとがき

2020年は必ず終わります。辛い時代も必ず終わります
新しい年が回復の1年になるようお祈りしています。
皆さんと私にとって良い年になりますように。

PC店の通常営業は3日からの予定です
お年玉は用意してませんが、来店お待ちしてます
ではまた来年~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?