2021-2022 目標

ある時の上司が1年の初めに目標を立てると良いと教えてくれたので
今年も例に倣い目標を記す。

令和3年(2021)に設定した目標

・本を10冊読む
→達成
精神的な安定性が増した気がする。

・人に頼ることを覚える
→達成(前年比)
結果的に良い方向で1年を終えることができた

・部屋のものを減らす
→達成(前年比)
床があるというのは良い事ですね

・unityと和解する
→達成(前年比)

引き続き善行を積み、
→達成
人から愛される人になる
→やや未達成
そもそも、それ沢山欲しかったの?という説が有力

令和4年(2022)に設定する目標

・利益を確定し積み立てる
今年こそ貯蓄を頑張ります。

・平和に過ごす
リアルもネットも平和に過ごしていきたいですね
ちくちくはやめましょう。

・9月まで理事を続ける
NPO法人の理事を1年は続けるつもりです。
公共に資する活動を応援できる範囲でする、という
やりたいことの1つだ。

・本を10冊読む
前年度より引き続き

・安全基地を建設する
ここ数年で、本当にようやく、精神的な安定性が確保できるような
環境がリアルでもメンタルでも整ってきた。
複数の本によると精神的な安全基地があることが有益らしい。
これの建設に励みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?