見出し画像

家族移住体験記 冬編@北海道浦河町 Day17 : いよいよ来た、何も書けない日

昨日までは十勝だったが、今日からは浦河町に戻ってまた日常が始まる。

3週目の初日。 我々にとっては夏も来ているので累計で5週目。仕事も幼稚園も完全に慣れてきて、いわゆるルーティン化してきた。

その影響もあり、なんと、この日は一枚も写真を撮っていなかった。↑の画像は、AIが書いたカナダの写真らしい。

我ながら驚いたが、そのぐらいこの街に慣れてきたのである。

朝、幼稚園に送り9時半-18時までtatamiya(コワーキングスペース)で働き、娘をピックアップして家に帰った日だった。

こういう日を過ごした所感として、ワーケーションとは言えガチでワークをしすぎると東京にいるのと大して変わらない日常になってしまうと感じた。

娘は雪遊びなどできて東京にいるのとはかなり違う生活を送っていると思うが。 今週は積極的に休みを取って、町を楽しもう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?