今年をまとめるにはまだ早いだろ

2023年の流行語大賞の結果が発表された。

内容はぶっちゃけどうでもいい。

ユーキャンの新語流行語大賞で何が受賞されたかなど本当にどうでもいい。

ニコニコのネット流行語はちょっと気になる。


そういう話がしたい訳じゃないの!!!!

ユーキャンの新語流行語大賞が発表されたの何月何日!?!?!?

12月1日だぞ!!!!


まだ30日もあるだろうが!!!!!

【世の中の「○○大賞」ビジネスは12月を蔑ろにしている】


面白くない。

「○○流行語大賞」を信頼していない。

何故なら12月に起きた事象を無視しているからだ。

そもそも年末に集計している時点でその年の後半の流行に意見が偏るに決まっている。

12月になる頃には1月の出来事なんて「あ~そんなことあったね~」である。



本当にしょーもない!!!!

12月の気持ちを考えなさい!!!!!!!!!!!
コラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?