見出し画像

GRIIIと散歩

自粛生活から約2ヶ月半。

フリーランスという仕事柄、家にいる時間は多いので、引きこもりには慣れているはずですが、
最近はオンラインレッスンやオンラインミーティングが増えてきて、ちょっとオンラインに疲れてきているのも事実。

締切目前の編曲なども思うように進まないので、息抜きがてら、GRIIIを持って近所を散歩してきました。


全部撮って出しです。
(住宅街で他人様のお家が映ってはいけないので、寄りが多めです)

そういえば最近はもっぱら自転車移動だな〜。と思って撮った一枚。
ちょっと暗かったみたい。


こういった、さり気ない花が好き。


いつも必ず子供がいる公園には、今日は雨上がりだったためかさすがに一人もおらず…


ここの自販機は安い。一度も買ったことないけど。


なんだか愛くるしい。


ご近所さんは花がいっぱい。



ほんの30分だったけど、良い気分転換になりました。

帰りに、ドトールのタピオカミルクティーをお持ち帰りしてきました。



あ、郵便局行くの忘れた…


いただいたサポートはフィルム代やカメラ小物代など大切に使わせていただきます!