見出し画像

レンタルスペース見学会

レンタルスペースの学校のメンバーで
みつさんプレゼンツのレンタルスタジオとレンタルサロンの見学会に参加させてもらいました

なんもわからずちんぷんかんぷんの状態の私でも
みなさん優しく接してくださり感謝しかないです✨
みつさんが優しくて謙虚な方だから
そんな人達が自然と集まってくるんだなぁとしみじみ感じました☺️

実際に触れるって大切!
クオリティであったり場所の空気感であったり
細かい貼り紙や備品とかを細かくみられたので
実感がめっちゃわきました
ムクムクワクワク❤️
いろんな工夫が利用者さんたちの心を掴むんだなぁ☺️

直接みつさん本人から狙いや工夫を聞けたのは大きな収穫でした

参加者のみなさんも動き出していて息吹感じました✨
わたしも頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?